2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Smashing Toys ダウンロードできた

Smashing Toysがダウンロードできるようになっていました。 99%で止まらずにインストールでき、起動もできるようになっていました。 しかし、ゲームを開始してレースをスタートすると、ロード中にフリーズします。いつになったら遊べるようになるんでしょう…

新しいPCが欲しい

自宅で仕事をしている際、ついついゲームを起動してしまうので、ゲーム用と仕事用のPCを別にしたほうが自分的にいいと思うので、新しいPC欲しいなぁ。でも、X58のB3待ち状態なので、B3の情報が出てこないと購入できません。 あと二ヶ月ぐらい我慢か…。

Smashing Toys やりたい

SteamにあるSmashing Toysが凄く気になってます。デモがあるんですが、99%でインストールが止まります。改善される前は、インストールすらできませんでした。http://forums.steampowered.com/forums/showthread.php?t=848013&highlight=smashingいつになっ…

Call of Duty 4 おもろいやん

Call of Duty WaWは、マルチに人が居ないのでNG。僕の中のマルチの難易度は DoDS>CSS>CoD4>TF2 かなぁ。

Warhammer Onilne

先日TF2のドッヂボールMAPのサーバーで遊んだ時に感じたのが、もうTF2に自分が飽きているということでした。 TF2のやる気が出ないので、久しぶりにWarhammer Onineのアカウントを復活させてみた。 Darkfallより人は多い感じだけど、アカウント復活からキャン…

TF2日記

Team Fortess 2 で遊ぶことが日課になっています。最近は、台湾とアメリカサーバーがメインです。台湾語?中国語?でたくさん指示を出されると、まったく理解できずに面白いです。デモマンに飽きたので、最近はデブがお気に入りです。今日はなんとなく友人の…

iida

6年ほどauを使っています。 当時販売されていたソニーエリクソンのC1002の黒に惚れたのが、Docomoからのキャリア変更のきっかけでした。 数年の間、auのデザインはオシャレでDocomoはダサイというのが定番でしたが、最近はすっかり逆転したというか、auの携…

TF2日記

先日入ったサーバーに、元[-Q-]の人がいて、MVPに彼と僕ともう一人見覚えのある名前だったから、「Q power」ってチャットに打ったら、「Qって[-Q-]のこと?」って聞かれたんだけど、英語わからんから説明しませんでした。 相変わらずDust Bowlメインで遊んで…

DarkFall Online キャンセル

DarkFall Onlineのアカウントをキャンセルした。 理由は単純で、人がいないから。 街を探して旅に出たけど、PvPが下手糞すぎて、まったく勝てない…。 ってことは、初期の町の近所で、延々と孤独プレイをして、スキル上げをしっかり行ってから旅に出る必要が…

DarkFall Online

ギリシャのMMOであるDarkFall Onlineを購入して遊んでみた。 PKが凄いとか、初期のUOのようなゲームとか、とにかくハードなMMOという情報が多く、あのAge of Conanのように、普通に遊ぶこともできないぐらいにPKされまくるんだと思い、かなり面白そうだなぁ…

arthemia premium 続き

昨日帰宅して、最新版のarthemia premiumのsidebar.phpを上書きした。 やっぱりCategory Spoilersがメインインデックスには表示されない。 英語力がないのでちょっと微妙だけど、SEOの為にcolumn listに表示されている記事がCategory Spoilersに表示されない…

arthemia premium

arthemia premiumという、WordPressのthemeが好きなんですが、とにかく設定とかが面倒なテーマです。 一個のブログで利用していて、先日新しく作ったブログ用にもarthemia premiumを購入したんですが、どうやら最新版にアップデートされていたみたいで、色々…