2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Guild Wars 2のラグが酷い

土曜日から突然GW2に強烈なラグが…。 ラグってる人もいれば、ラグってない人もいるそうで。 Ping500程度のサーバーでゲームやってるような感じ。 どうにもならないので、しばらくお休み。

Huluを契約

月額980円になったということで、Apple TVを購入。 毎日テレビが本当につまらなかったので、Huluが神に思える。 とりあえず、The Walking Deadが面白すぎる。

Guild Wars 2が面白くなってきた

とりあえず数時間遊んでみると、面白くなってきた。 久しぶりの新作MMOだからかもしれないけど、ハマりつつある。どこがどう面白いのか書いておくと、Asuraの髪型のアフロダンゴヘアーが可愛くて面白い。 それ以外は全く面白くない。 PvEは初めて遊んだMMOの…

Guild Wars 2 買ってみた

再販されていたので、Guild Wars 2を購入。 見た目で種族を選ぶなら、Charrしかない。 動物系キャラは嫌いなんだけど、GW2で一番マシなのがCharrだから仕方ない。ArenaNetの人と、昔よくTF2で遊んだなぁ。 Shanaだったかな、Medicが上手い人。 みんなから好…

BF3 Armored Killがなんたらかんたら

BF3を久しぶりに起動。 新しい拡張がもうすぐ出るらしい。 相変わらず乗り物ゲーで、全員乗り物で戦うゲームにすればいいのになぁ。

Call of Duty MW3を久しぶりに

久しぶりにCall of Duty MW3で遊んだ。 CSGOで遊んでからMW3で遊ぶと、本当にMW3のマルチはクソだなぁということがよくわかった。 CSGOに比べると相手をキルしやすいけど、緊張感とか爽快感が一切無い。