2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もXREAは酷い

ここ数日、FTP接続に時間のかかるサーバーがあったんですが、今日はもう接続できなくなってしまいました。 サポートには連絡しましたが、対応するかどうかまだ未定みたいです。 僕以外に同じサーバーを使っている人のサイトも表示されなくなってきてるんだけ…

Wiggleは悪魔

自転車好きなら誰でも知ってるであろうWiggle。 ここの価格は、衝動買いを誘発してくれます。 Knogのサイクルコンピューターと、Crankbrothersの携帯ツールを購入してしまった。 日本円で8000円ぐらい購入すると、送料が無料になるので、ほとんどの商品が日…

YahooのIndexがUpdateされた

YahooのIndexがUpdateされたんだけど、毎回毎回SEOスパマーを残して、それ以外を飛ばしてるような気がするのは僕だけですか…? http://searchblog.yahoo.co.jp/2009/09/yahoo_index_update_9.html僕がいつも気になるキーワードでの検索結果は、今回のアップ…

あーマジたのむわYahooさん

ほんまたのんます。落ち着いてください。Yahooさんの検索結果が乱れる度にドキドキするんです。心臓に悪いんです。