2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Googleのスパム対策は2年ほど遅い

今回のスパム対策、もう2-3年前から流行っていて、スパマーは十分過ぎるほど稼げたと思う。 いまさら対策します!なんて公表しても遅すぎるのでは…? だいたい、検索結果の上位がユーザーに対して意味の無いコンテンツが表示されてるとか、そんな風に感じる…

Dragon Age Origins 日本語版を買いました

平日に買いに行ったら、レジに並んでいる人全員がDragon Age Originsを手に持っていて、ちょっと面白かった。 ただ、自分以外はPS3版でした…。 まだ最初のほうしかやってませんが、PC版を持っているので、グラフィックが綺麗じゃないと思えるのは仕方なくて…

lvl80からのAVが酷い

運が悪いだけかもしれないけど、lvl80からのAVは毎回10人ほどAFKで、守らずに突っ込んでボロ負けを繰り返している。 Horde側しかやったことないけど、Ally側のボスにたどり着くまでに、Allyは余裕でTowerを全部Capしてボスまでたどり着くので、GalvとIceblood…

XBOX360を購入

昔所持していたXBOX360は、保証が切れるのと同時にレッドリングで死亡したので、パソコン以外でゲームやることなんてもう無いと思って購入していなかったのですが、Dragon Age Originsの日本語版が出るということで購入。 Kinectも買ってみたけど、これは凄…

やっとこさCataclysmのゾーンに到達

lvl70からBGのAVにハマって、ずーっとやってたら、あっという間にlvl80に到達しました。lvl78でCataのGearをAHで買って無双できたのは楽しかった。とりあえずlvl80になるとクエストが始まって、ORGの近所から船に乗って行き着いた場所なんだけど、今までで一…