2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そしてまたThe Witcherに戻る

OS入れなおしてセーブデータを消してしまい、また一からやり始めたんですが、やっぱ面白い。 Steamフレンド全員にプレゼントしてあげたいですが、無理です。

メモリの相性

先日、新しく組んだPCのOSがブっ壊れ、パターン的にメモリーっぽいなぁと思いながらも、一回電源落として再びONで復活したので放置していたんですが、今日はブルースクリーン出て起動しなくなっちゃいました。 今まで三台PCを組みましたが、二台メモリの相性…

Wiiという名のゴミを買った

なんとなく、Wiiが欲しくなったので買ってみた。 Wii Fitは、それなりに面白い。発売されているゲームの中から、面白そうなのを探してみたけど、クソゲーと呼ばれるものしかなかった。 子供の頃にあった、3DOリアルとかいうハードみたいだな。北米版のWiiで…

i7とXP

先日組んだPCは、OSがXPの32bitです。 E8400の頃と比べて、体感できる能力アップは全くありません。 SSDとwindows7 64bitで組んだPCは、最高なのになぁ。 そう思うと、やっぱりCPUよりもSSDを買うほうがいいのかな。 まぁ、4コアに対応してるアプリ持ってな…

バトルフィールド:バッドカンパニー2 やっぱ面白いかも

たまーに、ベータをプレイしているのですが、やっとルールがわかってきました。 あとはもう、pingの良いサーバーが立てばいいけど。 今は、32人の日本サーバーがあるみたいですが、サーバーブラウザから探せないし、サーバーブラウザでpingが表示されないの…

B3なんて待ちません

必要なので、またi7 860とASUS P7P55D-E EVOを買いました。 ソフマップのポイントが、何故か10000あったのでラッキー。 ソフマップでiPhone買ったときのポイントかな…? それにしても仕事忙しいなぁ。 忙しいなりに、ちゃっかりゲームはやってるんですが、自…

バトルフィールド:バッドカンパニー2の感想

HLのMODのEmpireのほうが面白い。 これ以上のゲームが、無料でありそう。