2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりにBFBC2を起動したら

このゲーム、シングルあったんだ。 もちろんやらないけど。

Age of Conan クリアー

MMOにクリアーなんて無いんだけどね。 lvl40まで育てたし、よく頑張ったと思う。 ただやっぱり、MMOって毎月金払って苦労しなきゃならないのが納得いかないというか。

CoD4が面白い

CoD4のマルチは大嫌いだったけど、MW2のマルチやってからだと、凄く面白いことに気が付いた。 MartyとTube禁止のサーバーだから、面白いのかもしれないが。

imenuリニューアル

7月1日にimenuがリニューアルするらしい。 検索結果に影響があるかどうかわからないけど、ここまで頻繁にichiroを動かしてインデックスを増やしているわけだし、何か起きると思うんだよなぁ。 というか、みなさんDocomoに苦情出してますか? 僕は出してます…

au BRAVIA Phone S004 by Sony Ericsson

三年ぶりぐらいに携帯を機種変更した。 結局auのまま。 S004は見た目が許せたのと、所持していた携帯の寿命が危なかったので。S004はWEB閲覧が凄く早い。びっくりするぐらい早い。これは感動した。でも、通話に関しては酷すぎる。 相手の声が、まるで無線機…