2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいブログ

いやもう、何個ブログ作るねんっていうぐらいに、ブログを作ってしまいます。 どれも中途半端で飽きて放置してしまうんですが、もう病的ですね。 Arthemiaから離れて、Press75のMassiveNewsを使ってみました。まだロゴとかいじってないので、そのままです。 …

TF2日記 WB[-Q-]

海外フレから「[SiX]が終わって[-Q-]が戻ってきたよ。でもDust_bowlじゃなくてRotationだけだよ。」ってメッセが来た。まぁでも、Dustにはいい加減飽きてたし、今更過去のメンツが揃うわけじゃないから、Rotationでじゅうぶん。DoD:Sの[SiX]サーバーが無くな…

Surly デカール ステッカーの剥がし方

Surlyのデカールを剥がしたいと思っている人は多いはず。ハンズとかに売ってるプラスチックのヘラ付きシール剥がしを購入。 このプラスチックのヘラが大事。ドライヤーで、ステッカー部分を温める。フレームを素手で触ると、火傷しそうなぐらいに熱くなるの…

気が付いたら

夜遅くまでネットサーフィンしている。 自転車について、色々なサイトを見て勉強中。 勉強じゃないな。興味があるから調べているだけ。あのサドルが欲しいとか、あのハンドルが欲しいとか、気が付いたらフレーム以外全部交換する勢いになって、さらにフレー…

パッチが

パッチがきたから、WoWのアカウント復活させようと思う。