2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

しばらくBlackberry 9780を使ってみて

Blackberry desktop managerのインストールとアンインストールを繰り返して、少し安定してきた感じがします。 見た目がとても気に入っているのと、DocomoにMNPしてしまった時点でこの端末を使うしかないので、とりあえず使ってみました。 SPモードの為に9700…

auからDocomoへモバイルナンバーポータビリティ

auに未来を感じられなくなったので、Blackberry使いたさでDocomoに移動。 事前の情報収集が甘かったお陰で、色々と困ったことが。 Blackberry 9780でSPモードを利用するには、Blackberry 9700か9300が必要で、9780からではアクセスを拒否されてしまい、利用…

WoW金稼ぎ

お金を稼ぐには、ProfessionをMiningとHerbalismにするのがいいってのをよく聞きますが、Miningで手に入る物の相場がかなり安くなってきているのと、Herbを集めるのはなかなか面倒なので、MiningとSkiningがベストだと思う。 Miningは別キャラでBlacksmithと…

HD6970

何も考えずにHD6970を注文した。 そして今日届いた。 色々調べたら、HD6970は残念な性能らしい…。 HD5870のままでよかったんだね…。

HD5870の調子が悪い

最近WoWをプレイしていると、ファミコンカセットを途中で抜いたような画面になって、強制再起動するしかない状態になることがある。 ファミコン状態から運良く復旧したら、マウスカーソルが巨大化した。噂には聞いてたけど、初めての体験でなんだか嬉しかっ…

HandtecでHTC Desire HDを買ってみた

仕事でiPhone以外のスマートフォンが必要なので、DocomoかSoftbankかどちらかで購入契約しようと思ったんですが、通話もしないしメールもいらないのに月額料金払うってのが嫌だったので、SIMフリーのHTC Desire HDを海外から購入。 最初のセットアップで、Wi…

Call of Duty: Black OpsはTubeゲーになりました

久しぶりにやったら、Tuber多すぎ。 これじゃMW2と変わらないし、MW2のほうが面白いよ。

WoW Cataclysm

17時からCataclysm開始。 Queueが長すぎて、まだ入れない。 二時間ほど待って、一回キャンセルしたときに気付いたんだけど、二時間の間にIPが変わってしまい、アカウントロックされていました…。 もうすぐ四時間経つんだけど、いつ入れるかなー。

ちょっとWoWをナメていたかもしれない

友人と一緒にレベリングしたくて、新しくキャラを作ってみたら、クエストが今までと思いっきり変わっていて、めちゃくちゃ新鮮。 また一から遊べるなんて素晴らしい。

なんとか

WoWに友人を誘い込むことに成功。 それにしても、バグが多い。 メンテでも直ってない。 もしかしたら、Cataclysm延期するんじゃないの?