2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Pingが…

TeamFortress2をQサーバーで遊んでいた頃は気にならなかったんですが、Pingが180ぐらいになるとちょっと厳しいんですね。 SpyのBackStabは前から横からザクザク刺されるし、meleeがヒットしてる音が鳴ってるのに、相手のヘルスが減らないとか。 壁に隠れてか…

GTA4のマルチが面白すぎる

マルチやってみたら、10人集まってるレースがあったので参加してみた。 全員海外の人だったけど、僕が下手すぎてみんな爆笑。やっぱ、マルチプレイは笑いながらプレイできるのが一番ですね。

BioshockとGTA4PC版を買った

Bioshockは、日本からSteamで購入できないので、D2Dでダウンロード購入。 D2D最高ですね。 GTA4はXBOX360版を持っているのですが、先日レッドリングが3個点等したので、修理に出すのもバカバカしいので、PC英語版を購入。 もうすぐGTA4PC日本語版が出ますが…

キーボード壊れた

仕事で使っているキーボード、OwltechのOWL-KB108MTが壊れた。 3ヶ月もたなかったなぁ。症状は、たとえば「は」を入力すると、「あh」というように、入力した順番が逆になります。 「L」の入力はほとんどできないし、矢印キー?の右も入力が効かないときが…