2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

拡散性ミリオンアーサーに飽きる

知らないアニメとのコラボ、死人のような妖精、歩くことしかやることがない。 最初は面白かったのになぁ。何故急に冷めたんだろうか。 アニメは特に好きじゃないけど、前の妖精とかは可愛らしかったから楽しかったのか、それとも前のイベントで課金させるた…

WPtap Mobile Detector素晴らしい

WPtouchほど簡単にスマホ対応ってわけじゃないけど、スマホ向けのテーマを自分で用意できるなら、これほど素晴らしいプラグインは無い。 WPtap Mobile DetectorWPtouchでは簡単にiPhoneからのアクセス時にお気に入りに追加してねアイコンを表示させることが…

WPtouchをヤメようと思う

WPtouchProを購入したけど、やっぱりこのデザインだと、ユーザーが別のページに移動しない。 アクセス解析を入れて見てるけど、ほぼ動かない。 このプラグインを知ってる人じゃないと、カテゴリの表示や固定ページの見方がわからないんだと思う。 ということ…

Spec Ops: The Line Demo

Steamでデモが配信されているのでやってみた。 やる前からわかってたけど、即セール行き確実。 何故か日本向けの値段が高く設定されている。 カバーアクションTPSはMass Effectが一番だと思うので、クソゲーらしいけどOriginセールでME3を買ってみようと思う…

拡散性ミリオンアーサーが意外と面白かったり

iPhoneで遊ぶゲームって、どれも操作がしにくくて、買ってもロクに遊ばず放置というのが定番だった。特にFPS系は、移動している間に照準も明後日の方向に移動してしまって、まともに敵を撃つことが困難。 みんなどうやって遊んでいるのか不思議すぎる…。 ゲ…

Diablo3で遊ぶフレがゼロに…

あまりのクソゲーっぷりに、フレが誰一人Diablo3で遊ばなくなってしまった。 まぁ仕方ない。 $59.99という値段でここまでのクソゲーは、今までに無かったもんなぁ…。 いつか実装されるであろうPvPに向けて、1キャラでもLv60に育て上げたかったけど、もう限界…

Diablo3つまんねぇ

Diablo3つまんねぇと思っていたら、どうやらWDがつまらないだけだった…。 BarbやMonkをやったら、別ゲーのような爽快感。 トレハンは当然つまんないんだけど、これならPvPが実装されるまで遊べるような気がしてきた。