2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Riftはlvl13になった

レベル13になるまでに、何度死んだことか…。 Warrior[Champion/Riftblade/Warload]でやってるけど、とにかく弱い。 同レベルMobと1vs1で瀕死になることが多い。 二匹きたら死亡確定…。 Soulを変えたほうがいいかもしれない。 あと、Aggro範囲が広すぎると思…

Riftはいつ過疎るか

まぁ、いつでもいいんだけど。 とりあえず、http://www.riftgame.com/en/status/index.phpを見た感じだと、来月には「Briarcliff」一択になりそう。 今はPvEサーバーで適当に遊んでるので、キューが減ったら「Briarcliff」でキャラを作ろうと思う。

Rift

結局RiftをSteamで買ってしまった。 なんと意思の弱いことか。 最初の一ヶ月しから盛り上がらないのはわかってるけど、WoWのBGがまともに遊べないことを考えると、無駄に課金を続けるよりも、RiftでBG的なコンテンツを最初の過密期に楽しむほうがいいような…

WoW休止

カンストしたらやることない。 BGはAFKばかり。 40分待ちとか当たり前で、やっと入れたら終了の数秒前とかが多い。 珍しく開始から入れたら、半分AFK。 せめてBGがまともに遊べたらいいんだけど、まぁ無理。

WoWアカウントハックから復活

パスポートのコピーだとかは不要だった。 クレジットカードの情報を削除して放置していたら、アカウントがLockからFrozenに変わっていて、あれ?と思ってクレジットカード情報を入力したらActiveになった。 一週間ぐらいで復活した。

Riftのベータをやってみた

キャラクターの見た目が、ちょっときもい。 洋ゲーらしい、ガチムチを期待していたけど、韓国産無料MMOって感じ。 とりあえず買いません。

Riftが気になる

WoWのアカウントはまだ復活せず、複数のGMから「俺の仕事っぷりはどうだった?評価してくれよ!」っていうアンケートメールみたいなのばかり届いてます。 3月から開始されるRiftが今気になっていて、今まで新しいMMOは運営開始時にとりあえずやってきたので…

Call of Duty:Black Opsのマルチを久しぶりにやった

WoWのアカウントが復活しないので、暇つぶしにCall of Duty:Black Opsのマルチを久しぶりにやってみた。 相変わらず、サーバーブラウザには140個ほどしかサーバーが表示されない)のと、相手に近距離で遭遇したら必ずラグが発生する。 OS入れなおしても、グ…

WoWアカウントハックされました

見事にアカウントハックされて、アカウントに使っていたGmailも一緒にハックされました。 Gmailのパスワード変更の送信先も変更されてましたが、なんとかGmailは取り戻せました。 WoWのほうは、アカウントハックされたのでリカバリしてもらってるところです…

WoWカンスト後

WoWもやっとlvl85になり、カンストしました。 MMOで初めてのカンストです。 MMOはカンストしてからがスタートって思ってましたが、どう考えても終わりでした。 何もすることがない。 レベルが上がる楽しみが無いので、クエストをやる気になれない。 Dungeon…

Blackberry 9780を一ヶ月ほど使ってみて

とにかく、頻繁に再起動しないと、通話ができない状態になってしまった。 3Gの電波を全く受信しなくなったり、受信してるけど通話ができなくなったり、ブラウザが壊れてOS入れなおしになったり、トラブルが多いです。 見た目では不具合が出て通話できない状…