2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Dead Space 2

古いゲームだけど、1と2のパックがGamers Gate UKにてセールなので買ってみた。 1はちょっと操作感が悪すぎたので、2をやってます。 すんげー怖い。でも面白い。

King Arthur II

SteamからのプレゼントでKing Arthur IIがプレイできるようになったので、早速遊んでみた。 とにかく重くてロードが長い。 起動して遊べるまで、凄く長い。 戦闘開始時のロードも長く、戦闘中もガクガク。 重すぎて遊べないよこれ…。

Steamからプレゼントが届いた

せっかく無料で貰えたので、遊んでみた。 まずはDeus EX。Metascoreが高いので期待して遊んでみたけど、とにかく会話が長いのと、主人公がイチローにしか見えない。 主人公が弱く、人間が飛び降りても無傷な段差でも落ちると死んでしまう。 階段を一段飛んだ…

F.E.A.R. 3

GreenmanGamingでF.E.A.R. 3が485円だったので購入。 とんでもないクソゲー。 グラフィックも汚い、操作性も悪い、485円でも高いよこれ。

Steam's Great Gift Pile 当選した

Steam's Great Gift PileのSecond Prizeに当選したよってメールが届いてた。 9日の朝にwishlistを確認するから、それまでに欲しいゲームを上位5個並べておけってことなんだけど、Steamで欲しいゲームって今無いんだよね…。 でも、無料でもらえるならというこ…

Dungeon Defenders

ハクスラ+TD。 カンストするまでは同じマップをずーっとやり続ける。 カンストしたら、アイテムを求めて同じマップをやり続ける。 面白いわけじゃないけど、やり続けてしまう。 これやってると、ハクスラやりたくなるから、Diablo3が早く出て欲しい気分にな…