2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Celos

ブログが大好きで、趣味のゲームのことを書くために作ったのがCalma.tvなのですが、やっぱりどうしてもゲームのレビューとか書いちゃうと、普通の気楽な日記が書けないというか、ごちゃごちゃにしたくないので、単純に気楽に書く用のBLOGを作りました。 今回…

World of Warcraft

lvl14ぐらいから一気に面白くなくなるのは何故だろう。 クエストで移動する距離が増えて、レベルが上がる速度が落ちて、一気につまらなくなる。だいたいこれぐらいのレベルからゲームは作業的になって、BOTの気分になる。いつも思うけど、World of Warcratは…

WoW再開

しばらく休んでいたWorld of Warcraft。拡張も発売されて、また賑わってるみたいなので、久しぶりに課金してログインしてみました。 日曜日の昼間は、さすがに満員で、順番待ちが長すぎ…。まだ拡張は買ってません。 だってレベル50が僕の最高なので…。久しぶ…

カメラ楽しい

D90買って、レンズ揃えて、カメラが楽しくて仕方ない。 休みの日は必ず外に出てしまう。 家の中に居ても、ベランダから外を撮ってしまう。 もっと早くカメラの楽しさを知りたかったなー。

大人のおもちゃが届いた

その大人のおもちゃってのは、sigmaのAPO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSMです。単純に、月が撮りたいという気持ちから、テレコン1.4とセットで購入。ついでにTamronの90mmも。たくさんお金が飛んでいきました…。早速月を撮影してみたら、感動できました。晴れの…

大人のおもちゃ

大人のおもちゃを買いました。 黒くて太いやつ。 二本も。 振動もけっこういけるらしいから楽しみ。

call of duty world at war 面白い

call of duty world at warが面白い。正直、Day of Defeatをやるまで、基本の動きすら知らなかったので、CoD4をプレイしたときよりも、しゃがむとか伏せるとかを駆使できるようになっているので、そこそこマルチでも頑張れます。スナイパー楽しいけど、やっ…

Avira AntiVir Personal

Avira AntiVir Personalやっぱり軽い。カスペルスキーなんて重くて使ってられませんね。

セキュリティソフト

Avira AntiVir Personalをずっと使っていたのですが、なんとなく不安になったので、カスペルスキーの体験版を入れてみました。PCの起動時間がAvira AntiVir Personalの3倍かかるようになりました。Avira AntiVir Personalの有料版がベストかなぁ。