2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「バトルフィールド:バッドカンパニー2」PC版βテスト用キーコード当選

4Gamer枠に応募したら、当選メール来てました。 1月29日から開始っぽいので、楽しみです。 バトルフィールドって、スピード感がないから好きじゃないんだけど、これを機会に好きになれたらいいなぁ。

SPAS FTW

MW2は、SPASばっかり使うようになりました。 でもまぁDeathが多いので、DMでは貢献できてないんですが…。 Head Shotが出やすいので、爽快です。 アンテナが一本でも欠けると、当たらなくなりますが…。

MW2のPartyがやっと理解できた

サーバーにjoinしていない状態でsteamフレンドをinviteすればいいんですね。 今まで知りませんでした…。 アメリカ人で、朝ゲームする人達にinviteしてもらってMW2やってるんですが、pingが厳しいけど楽しいです。 煽ったり煽られたり、結局笑いながらゲーム…

MW2が上手くならない

MW2にハマってからTF2やると、恐ろしくつまらん…。 Rankは上がってきましたが、まだまだ下手で、出会い頭で撃ち負けてしまう。 aimが下手なので、LMGで弾をばら撒いて生き延びてる感じ。 steamフレと一緒に遊びたいんだけど、時差の都合でこちらの昼にみんな…

The Witcher面白いやん

Steamのセールで購入した、The Witcherが面白い。日本語化MODもあるので、英語が読めなくても遊べます。 http://thewitcher.jpn.org/翻訳もかなりいい感じで、驚きました。一人で遊ぶRPGって、子供の頃にドラクエとかをやったぐらいなんですが、外国の子供は…

The Witcher面白かった

The Witcherは自分の中では一番面白いRPGです。 マジで面白かった。クリアーはしてないんですが、20時間で飽きましたので、僕の中でのクリアーです。ゲーム買って、キャラを一歩動かして、そして二度と起動しないことが頻繁にあるぐらい飽きっぽいので。20時…