2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

クソゲーを楽しむ

妻の巨乳のお姉さんが、彼氏と一緒にトイウォーズというクソゲーやってるらしく、自分も妻と一緒にアカウントを作り、四人で遊んでみた。 まぁ、最初からクソゲーだということはわかっていたんですが、しばらく遊んでいると、気楽に遊べる良さがわかってきた…

Rift キャンセル

いい加減、移動がめんどくさいし、WFもしょーもないし、やる気になれないので、支払いするのも勿体無いのでキャンセルしました。 残り46日って表示されていたけど、もしかしてパッケ購入には二ヶ月プレイが付いているとか?Steamで購入したSTALKERやろうと思…

Rift Defiant側のキャラはレベル26に

Defiant側は、レベル20を超えたあたりから、移動がとてつもなく面倒で、クエストをやる気が起きないので、ClericをヒールスペックにしてWFをずーっとやり続けている。 Guardians側は、レベル18ぐらいから移動が面倒になり、WFやり続けているけど、20代からの…

Rift GuardiansとDefiantの違い

ハワイの友人がRift買ったらしく、Stonecrestでギルドに入ってるからやれよって言われたので、一ヶ月は継続課金無しでできるから、もう少しやってみようと思う。 Briarcliffで誰かと一緒にやってんの?って聞かれて、「いや、一人で遊んでる。」って言ったら…

Rift面白かった

ベータでやった時は面白くないと思っていたけど、先行でやったら面白かった。 ただ、やっぱり新鮮味が皆無で、他のMMOでもいいんじゃないの?って思えた。 Age of Conanぐらいのインパクトが欲しかったなぁ。 レベル19まで上げたけど、面白いクエストが一つ…