Rift Defiant側のキャラはレベル26に

Defiant側は、レベル20を超えたあたりから、移動がとてつもなく面倒で、クエストをやる気が起きないので、ClericをヒールスペックにしてWFをずーっとやり続けている。
Guardians側は、レベル18ぐらいから移動が面倒になり、WFやり続けているけど、20代からのWFはレベルが低いと3発ほど攻撃を受けると死ぬので、申し訳ない気持ちになる。
WFはBlack Gardenが最短で終わるので、The Codexなんか時間の無駄なのでやらない。
時間をかけて移動して消化するクエストよりも、WFのほうが短時間で多くXPももらえるので、装備が追いつかなくなったりお金が足りなくなるけど、WFだけで遊ぶほうがレベリングは楽かも?
たしか、WFは3つか4つのサーバーで1グループになっていたと思うので、Stonecrestと同じグループの人はDefiantのAFK BOTの多さに悲しくなると思う。

あと、Shard StatusでMediumと表示されている時、BriarcliffのGとStonecrestのDでは、賑わいが全く違う。
もしかして、DよりGのほうが圧倒的に多い?