2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Hellまで来てDiablo3がどういうゲームかわかった

現在Lv52のWD。 Hellでは雑魚相手に即死。 Nightmareの後半からなんとなく気付いていたけど、これってトレハンするゲームじゃなくて、ひたすらお金を集めてオークションで装備を買うゲームじゃない? どう考えても、オークション利用せずには進むことができ…

WPtouch Proを購入して導入してみた

もちろんはてなダイアリーではなく、Wordpressで作成したブログに。 感想としては、無料版との違いはほぼ無いと思う。 気になるのは、Youtubeがスマートフォンで見た時に最適化されず、画面から横にハミ出すこと。 それと、広告を表示するページを設定する「…

装備が揃わない

NightmareのACT2まで進んだ。現在Lv41。 ただ、装備が全く出なくて、まだLv20代の装備がメイン。 AHで装備を買おうにも高くて手が出せない状態。 こりゃもう金と装備が揃うまでにカンストしてしまいそうだ…。 WoW感覚で装備を選んでるけど、もうArmorだけを…

Diablo3をクリアした

WDでクリア。 そのままの流れでNightmareが始まった。Nightmareの難易度がノーマルでいいと思う…。 友達と遊んでみたけど、レベル差があると全く楽しくないので、友達と一緒に遊ぶというのは無理っぽい。 レベリング速度を全く同じにすればいいんだろうけど。…

Wizardを育ててみる

友人がWDとBarbだったので、Wizardでも育ててみようかと思った。 ただまぁ面白くないなぁ…。 BOTだらけのWoWのBGをやるよりは面白いけど、ただずっとマウスの左ボタンをクリックし続けて、ゴミを拾うだけ。 Torchlight2が出たら終わっちゃうんじゃないのこれ…

Diablo3のラグが…

初日はそこまでラグを感じなかったけど、昨日あたりからラグを感じるようになってきた。 Latencyは380〜1900の間。 さすがに1900の時はワープしまくりで遊べなかった…。 1000超えなければ遊べる範囲内って感じかな。 現在ACT4でもうすぐクリアーなわけだけど…

Witch DoctorはLv23になった

適当に遊んでいたら、Lv23になった。 Diablo3にはオークションハウスがあるんだけど、WoWのようなコンテンツが無いので、オークションで装備を買う必要が全く無い。 難易度が上がれば必要になるのかもしれないけど、同じゲームの難易度を上げて再度遊ぶとい…

Diablo3

とりあえず買った。 ブリゲーの中で、WC3の次につまらないゲームというのが感想。 BOSS戦はヒットアンドアウェイとか、何年前のゲームやねん。 Titan QuestやTorchLightのほうが面白いよ…。 ベータの時は面白かったのになぁ…。 と思ったら、そういうわけでも…

Call of Duty: Black Ops 2

うーん… こういうのはBattlefieldにまかせたほうがいいんじゃないの? 昔のようにうまく住み分けができていて、ユーザーの奪い合いにならないほうがいいと思うんだけどなぁ。 まぁシングルはCoDのほうが確実に面白いんだろうけど。 Battlefieldも出るんだっ…