Witch DoctorはLv23になった

適当に遊んでいたら、Lv23になった。
Diablo3にはオークションハウスがあるんだけど、WoWのようなコンテンツが無いので、オークションで装備を買う必要が全く無い。
難易度が上がれば必要になるのかもしれないけど、同じゲームの難易度を上げて再度遊ぶという気にはならないので、さっさとPvP実装しろよとしか…。
そういやMetascoreが出てた。
http://www.metacritic.com/game/pc/diablo-iii
まぁこのMetascoreはゲームが面白いかどうか関係無く、大人の事情で好評価というパターンが多いのに、それでも87はちょっと低いような気が…。
本来の評価はUser Scoreのほうで、こちらは3.5。
期待が大きすぎた反動なのかしらー。