2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は2個もゲームを買った

Steamにて、The Walking Deadがセールになっていたので購入。 ドラマとは全く別っぽいのでかなり楽しみで起動したら「WalkingDead101.exeは動作を停止しました」状態。 起動すらしないなんて…。 海外のフォーラムで調べてみたけど、ずーっと未解決っぽい…。 …

Season Passを買う必要はあったのか…

Pre版を買う必要は無かったと思う。 そしてSeason Passを買う必要も無かったかもしれない。 Borderlands2は前作と同様に、撃ち合いが絶望的に面白くない。 結局スナイパーライフルとロケットランチャーしか使わなくなる。 Borderlands Legendsのほうが面白い…

Borderlands2を購入

緑男の30%オフクーポンがあったのでBorderlands2を購入してみた。 昔はVPNを使ってでも海外の発売日と同時に遊びたいという気持ちが強かったけど、最近はどうでもよくなった。 とりあえず今日の深夜から遊べるのかな? 前作は途中で投げ出したので、今回は…

The Walking Dead Season3はHuluでもやるのかな…?

Huluで見れるとしたら、いつなんだろうか。 英語版ならiTunesで購入できるようだけど、さすがに字幕は欲しい。 まだ他にも面白そうなドラマがたくさんあるからいいけど、半年以内には配信してほしいなぁ。 The Walking Deadのコミックでも買おうかしら。

iPhoneで遊べる面白そうなゲームを探す

PCを起動してゲームをするのが面倒に感じてきたので、iPhoneで面白そうなゲームを探してみることにした。 とりあえずもうイラスト集めゲームは遠慮することに。 5分ぐらいの暇を潰せるようなゲームは無いのか。 探してみると、どうやらCrazy TaxiがiPhoneで…

Huluが最高すぎる

The Walking DeadのSeason3の配信が決まるまで、しばらくLOSTを見ることにした。 序盤は日本のドラマのようなつまらなさを感じたけど、少しずつ面白くなってきた。 LOSTはシーズン6まであるので、見終わるまでにTWD S3が決まりますように…。

Guild Wars 2のラグはOCNで改善される

今までOCNを使ってきたけど、Youtubeをまともに見れないのでBBexciteを同時契約して使ってきた。 で、BBexciteならYoutubeも快適に見れていたんだけど、Guild Wars 2のラグがシャレならん状態。BBexciteでのtracert結果 18 414 ms 393 ms 396 ms 4.59.197.34…