iPhoneで遊べる面白そうなゲームを探す

PCを起動してゲームをするのが面倒に感じてきたので、iPhoneで面白そうなゲームを探してみることにした。
とりあえずもうイラスト集めゲームは遠慮することに。
5分ぐらいの暇を潰せるようなゲームは無いのか。
探してみると、どうやらCrazy TaxiiPhoneで遊べるようになるらしい。いつ発売かわからないっぽいけど。てか動画も短すぎてよくわかんない。
クレタクことCrazy TaxiがiPhoneとiPadで遊べる日が近い?-Swipe
まぁ、発売日がわからないゲームを待っても仕方ないので、他に今すぐ遊べそうなゲームを探すことに。
クレタクのことで見つけたSwipeの中にあった、Dead Triggerが無料だったのでダウンロードしてみたら、これが意外と面白い。
ゾンビシューターなんだけど、操作がしやすくて良い感じ。
短時間でステージも終わるし、暇潰しにちょうどいいかもしれない。
Dead Trigger-Swipe
iPhoneで遊べるゲームって、けっこう進化してきたなぁと感じた。
Unreal Engine使ってたり、グラフィックもかなり綺麗になってるし、操作性も良くなってきてると思う。
DSとかPSPとか、これからどうするんだろう?
あと、アプリでも海外のほうが安いね。
某日本のデベロッパさんは、1800円とか高すぎるだろー。
85円の面白いゲームを複数買うほうがいい…。