Super Hexagonが面白い

Steamのホリデーセールは、インディーゲームを買い漁ってる。
もうインディゲームしか期待できないというか、50ドル出して購入してガッカリするのはもう嫌というか…。
今回の購入で特別気に入ったのは、Super Hexagon。
セールにはなってないけど、じゅうぶん安い。
気が付いたら遊びたくなるからiOS版も買った。
これで正月に実家に帰る電車の中での暇潰しの準備ができた。
音楽がとてもいい。電子系の音楽はもともと好きだったけど、これは8Bitな感じでとても良い。
Super Hexagon - Swipeを見ると、どうやらこの音楽を作ったのはChipzelという8-Bitミュージックを作っているグループらしい。

頭から離れない。
このゲーム、寝る前に遊ぶと危ない。
ベッドで目を閉じると、グルグル回りだす。
酔う…。
でも遊んでしまう…。