2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Mann vs. Machine

TF2でタワーディフェンスって感じ。 一度に参加できる人数に制限があり、どこのサーバーに行っても、待ち時間がクソ長くて遊べません。 一人でサーバーを立ててやってみたけど、面白いような気はする。

Counter-Strike: Global Offensive難しい

CSは弾が当たりません…。 でも、今までのCSの中では一番好みかもしれない。 なので、真面目に練習しようと思います。 やたら強い人にボコられるゲームというわけではなさそうで、なんとか遊べてます。 どこかのクランvs野良チームというマッチングが多いけど…

Battle.netが不正アクセスされたらしい

対象は、中国人以外の全てのアカウント…。 なんつーわかりやすい犯人なんだろうか。 自分が以前ハックされた時も、犯人は中国人でした。 念のため、パスワードを変更しろって告知が出てるけど、Battle.netにフレッツ回線から接続できないので、パスワード変…

Battle.netに接続できない

Blizzardのアカウント管理のBattle.netに、日本のフレッツ回線から接続ができなくなりました。 色々調べていると、海外のフォーラムに日本に住んでる外国人の方々がフレッツ回線でBattle.netに繋がらなくて困ってるという書き込みをよく見かけるので、いつか…