2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

TF2日記

相変わらず暇があればIdleサーバーを立ててるんですが、ここ二日間は何も取得できませんでした。普通のマップで遊んでるときは、何個か取得できたんですが、自分でIdleサーバーを立てると、他の人のみ取得してる感じ…。帽子とか毎日出るし、羨ましい。もしか…

fake weapon found message command...

Idleサーバーを日々立てたんですが、fake weapon found message commandがちょっとウザイです。 作者は、Idle_achievementに篭っている人を皮肉って作ったんだと思うけど、一応全てのマップに対応してあるので、嫌がらせとしか思えない。このコマンドを使う…

Idle Server

SniperとSpyのアンロックを手に入れる為の放置マップ、Idle_achievementサーバーを立ててみた。今までのアップデートの時と比べ物にならないぐらい早く、サーバーは満員になりました。文化の違いなのか、海外から来る人は「hi」とか「thx admin」とか、何か…

The Sniper vs. Spy Update

Team Fortress 2 のアップデートなので、サーバーを立ててフレンドと楽しもうと思ってたら、今回から実績解除と新武器取得が無関係になってしまったっぽくて、楽しみが一つ減ってしまった。普通にプレイしていれば新武器を取得できるっぽいので、いつも通りD…

キーボードを購入

OwltechのOWL-KB108MTが3ヶ月以内で壊れたのですが、チャタリングと戦いながら今日まで使ってきました。今回は、FILCOの茶軸FKB108M/JBにしてみました。ゲームは黒軸がよかったけど、仕事での文字入力は茶軸のほうが楽だなー。3ヶ月以上使えたら嬉しいなぁ。

TF2日記

Sniperのアップデートかぁ。 http://www.teamfortress.com/sniperupdate/正直、不要なクラスなんだし、アップデートとしてSniperは削除でよかったんじゃないかな。そんなアップデートなんかどうでもいいから、色々なバグを直してほしいです。フレンドじゃな…

Plants vs Zombies

Plants vs Zombiesが、かなり面白い。 基本的にRTS系が苦手で嫌いなんですが、これはかなり面白い。ゾンビが可愛いし、植物も可愛い。あとは何よりも音が素敵すぎる。デモでハマって、今日$9.99払って購入しました。超オススメ。

iPhoneが欲しくて我慢できない

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/apptown/list_socialnetworking.html これを見てたら、iPhoneが欲しい気持になりました。ただ、夏頃に新型のiPhoneが出るんじゃないかということで、今は我慢しなきゃ。http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0904/08/n…

TF2日記

オフィシャルのPLマップはつまらんなぁ。 とりあえず、Sniper無くなってもいいんじゃないのかな…。TF2に似合わない。MedicのKritzkriegとÜbersawを無くして、HeavyのSandvichとKilling Gloves of Boxingを無くして、PyroのBackburnerとAxtinguisherとFlare g…

iida...

iidaのCMがiPhoneを意識しすぎてる気がする。どうやってもiPhoneには勝てないと思う。iPhoneには可能性がたくさんあるけど、iidaには可能性が無い。auに期待ができない…。今年中にはiPhoneに乗り換えよう。