TF2日記

オフィシャルのPLマップはつまらんなぁ。
とりあえず、Sniper無くなってもいいんじゃないのかな…。TF2に似合わない。

MedicのKritzkriegとÜbersawを無くして、HeavyのSandvichとKilling Gloves of Boxingを無くして、PyroのBackburnerとAxtinguisherとFlare gunも無し、Pyroはair blastがアンロックでいいでしょう。ScoutはBONKJUICEだけでOK。

各クラス、アンロック一個ずつでいいと思うんだけどなぁ。

あとは早くバグを直してほしい。青なのに赤のHUDになったり、自己記録のスコアが巻き戻ったり、フレンドが片方から見たら消えていたり、自己記録のスコアが反映されなかったり、アンロック武器が使えなかったり、キルカム見たら相手がスポーンルームにいたり。

あと、SpeedHackとAimbot多すぎ。BANとかKICKできないサーバーだともうめちゃくちゃ。