iPhoneが欲しくて我慢できない

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/apptown/list_socialnetworking.html
これを見てたら、iPhoneが欲しい気持になりました。

ただ、夏頃に新型のiPhoneが出るんじゃないかということで、今は我慢しなきゃ。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0904/08/news043.html

iPhone nano じゃないのか?って噂もあるみたいなんですが、とりあえず32Gモデルとか出してくれないかなー。
http://www.wired.com/gadgetlab/2009/04/iphone-nano-alr/
これが発売とかだったらガッカリするかもしれん…。

通話のことを考えると、au端末は残しておかないと仕事で困りそうなので、携帯二台持ちになってしまうのか。

仕事柄、audocomoは必須だしなぁ。


それにしてもauは、もう酷い状態ですね。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0905/08/news091.html
この短期間だけで判断することはできないんだけど、docomosoftbankに勝てないことがわかったから、よくわからんデザイン路線に走るつもりなんだろうな。