2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

またXREAか

XREAのサーバーを10個ぐらい借りてるんですが、全てが順調に動く日は無いです。 常にどれかがアクセスできない。 丸一日落ちることは今までに数回しかないですが、数分間接続できないというのは頻繁にあります。最近、アクセスが落ちてるサイトがいくつかあ…

NIKE AIR MAGMAやべぇ

今まで、ナイキ(笑)だったんですが、AIR MAGMA買ってみたら最高の履き心地で感動。 めちゃくちゃ軽い。 VANSのスニーカーより軽いんじゃないのこれ? 自転車にも乗りやすそうだし、ダナーのマウンテンライト買わなくて正解だった。あれは重くて足もげる。

まーたXREAは調子悪い

FTP接続ができない。 サーバーは、切れかけの電球のように、ブチブチ切れる。XREAでサーバー契約→調子悪くなる→対応遅い→XREA内で別のサーバーを契約→調子悪くなる→対応遅い→XREA内で別のサーバーを契約→繰り返しそれでも安いから、XREAを契約してしまう。年…

Bingが変動?

Bingがここ数日大変動しているようですが、何の変化も感じられません。 どういうキーワードでの検索結果が変動しているのか…。 とりあえず、僕が感じたBingのSEO対策は、Yahooと全く同じで、とにかくページ数は少なくして、被リンクの数で勝負。 これだけで…