2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Dota 2 Beta

かなり前にアンケートに答えていたけど、やっとベータができるようになった。 でも、一緒にやる人がいない…。 Steamフレの中でも持ってる日本人がいない…。

Neverwinter Nights 2

昔買っていたのを思い出し、日本語化してやってみた。 当たり前のことができないというか、右クリック押したままで視点移動ができないので、キャラクターの移動関連がとても面倒。 とても面白そうだけど、面倒なので終了。

The Darkness 2

Steamから貰ったThe Darkness 2が解禁したので遊んでみた。 デモやった時に面白かったので期待。 とりあえず、FOVが家庭用ゲーム機仕様で狭いので、乱戦になると何が何だかわからなくなる。 パッチでFOVの設定が追加されるまで、しばらく眠らせておこう。 と…

Gotham City Impostors

気にはなってたけど、値段設定からしてクソゲーだろうと思っていた。 FPSがとにかく低くて、Windows3.1の頃に遊んだゲームのような、最近のゲームとは思えないガクガクっぷり。 低いFPSの解決方法は1- Go into your steamapps>common>Gotham city imposters>…

Dragon Age Originsを久しぶりに

Dragon Age Originsを久しぶりにやろうと思ったら、DLCがいくつか出ているのと、拡張のAwakeningも持っていないことに気付いた。 Steamで購入していたんだけど、EAのゲームはSteamから撤退ということで、DAOとDA2とDLC全部セットがGamersGateでセールだった…

Dungeon Defenders 飽きた

先日新しいDLCが発売されたけど、正直もう普通の人が遊べるゲームじゃないってことがわかってしまった。 無料MMOで課金せずに凄い速さでカンストするようなタイプの人じゃないと、このゲームは楽しめないと思う。 Dungeon Defendersのエンドコンテンツは、8…

面白すぎると駄目

Mass Effect 2がセールで約500円だったので買ってみた。 EA=クソゲーの宝庫というイメージだったけど、予想以上の面白さ。 よく見たら、Dragon AgeのBiowareのゲームだった。そりゃ面白いはずだ。 でも、キャラが突然中に浮き上がって、通常では登れない場…

またまたジーパン買いました

先日購入したTellasonはスリムストレートだったので、ブーツに合わせる用にテーパーのスリムが欲しいなぁと思っていたら、発見したわけです。 国内のデニムも候補に挙がってたんですが、今までの経験でどうしてもオムツシルエットが嫌だったので、今回も海外…