またまたジーパン買いました

先日購入したTellasonはスリムストレートだったので、ブーツに合わせる用にテーパーのスリムが欲しいなぁと思っていたら、発見したわけです。
国内のデニムも候補に挙がってたんですが、今までの経験でどうしてもオムツシルエットが嫌だったので、今回も海外ブランドで。
501とか大嫌いなので、レプリカのシルエットも大嫌いなんです。
で、購入したのはRogue TerritoryのStanton。
シルエットは想像通りのスリムでテーパー。
裾幅もバッチリ。
まぁ、海外ブランドのジーンズは色落ちが良いとかいうよりも、シルエットと生地の綺麗さがメインです。
綺麗な生地ということで、日本のデニムがよく使われています。
色落ち重視なら、もちろん国内のデニムブランドのほうがおすすめです。ザラザラの奴とかね。
とりあえずStanton、めちゃくちゃ履きやすい。シルエットも綺麗。
今後一年ほどは、ジーンズを買う必要が無くなってしまい、ちょっと寂しいなぁ。