2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

StarCraft2面白い

RTS経験は少ないので、StarCraftも2からやってみました。 Warhammerと比べると、面白さが全然違う。SC2のほうが数倍面白い。 Global Agendaなんか比べ物にならん。

Movable Type 5 への要望

http://www.h-fj.com/blog/archives/2010/07/22-085126.php これを読んで、同じことを思っていました。 MT5をインストールしましたが、これがもう邪魔すぎて…。 今までのブログでもウェブサイトを作ることは可能だったと思うんだけど、何故MT5になって使いに…

Global Agendaを起動してみたよ

名前「Calma」が取れないから、アカウント作成を途中で放棄していたんだけど、後から名前変更すりゃいいやって思って、アカウント作って遊んでみた。 すると、名前変更は有料だったよ…。 ひどいよね。 ゲームの内容は、まぁまぁ面白い。 TPSなMMOですね。 過…

zoomIt届いた

zoomItが届きました。 早速充電して、SDカードを挿しましたが、認識してくれませんでした。 別ブランドのSDカードもダメでした。 海外からゴミを買ってしまったようだ…。

Global Agendaを買ってみた

キャラの名前にCalmaが使えなかったので、アカウントを作らずに結局インストールも途中でヤメた。 面白そうなゲームが全く無いので、Steamで適当に買うことが楽しい。 プレイしなくても、買うだけで満足できるのがSteamの凄いところ。

Docomoが来年SIMロック解除

海外なんて死ぬまでにあと数回しか行かないと思うので、SIMロックなんてどうでもいい。 それよりも世界で一番酷い検索エンジンgooモバイルをどうにかしたほうがいいんじゃないのかな。

久しぶりにMW2を起動したら

マルチやったけど、人減ったなぁ。 一人でもTuberがいるだけで、一気にシラけてしまうのは何故だろう。 CoD4よりもMW2のマルチのほうが簡単なので好きなんだけど、TuberをKickできるようにしてほしかった。 Call Voteは実装されないまま過疎ってさよならMW2。