2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

はてな面白いね

この「はてな」って、けっこう色々あって面白いですね。 人力検索が最近のお気に入りです。 今のところ、「はてな」をいじくることに飽きていないです。正直、つい最近まで「はてな」には全く興味がありませんでした。どうせ日本のサービスだし、ユーモアも…

神様が現れて僕をJaikuに招待してくれました

前からJaikuのアカウントが欲しかったんだけど、身の回りにJaikerが居なかったので、どうにも招待してもらえず…。 Twitterのアカウントは持っていたんだけど、やっぱりJaikuがやりたくて…。そんな夢が今日叶いました。神様ありがとう。http://calma.jaiku.co…

なんとなくLOTROに飽きた理由

指輪物語に興味が無いので、クエストが面白くない。 WoWをやっていたので、どうしても比べてしまうんだけど、WoWは何度やってもクエストに飽きない。LV1からLV16ぐらいまでは何度でも楽しめる。 LOTROは、LV1からLV6ぐらいまでは楽しめる。LV6からは作業に感…

気が付いたら

引き出しから「GTA San Andreas」を引っ張り出してきて、遊んでいる自分が居た。 クリアーせずに放置したままだったので、最初からやり直しています。日本語字幕MODとかもあるんですね。武器をリアルにするMODと日本語化を入れて遊んでます。

LOTRO面白いかも

運営開始以来、超過疎だったMMO。 海外では大人気みたいだけど、日本ではまったくダメみたい。 LOTROのキャラのグラフィックはカッコイイのに、オタク向けのキャラグラフィックのほうが日本人にウケてるというのが、なんだか寂しい。僕は指輪物語に興味無い…

Yahooブックマーク

Yahooブックマークを使っている人って多いのでしょうか? 僕の中では、YahooよりGoogleのほうが見た目も検索結果も好きなのですが。Yahoobookmarkちょっと色々と理由があって、大量にブックマークしてみました。結局昨夜はWoWに復帰せずに、LOTROやってまし…

World of Warcraftに復帰するか迷う

昨年、僕は英語なんてダメダメなのに、洋物MMOであるWorld of Warcraftに挑戦した。 日本人のGuildに入れてもらったり、インスタンスに連れて行ってもらったり、結構楽しかったんだけど、ある日ピタリとやる気が無くなった。何故かというと、レベル上げるの…

Hatena Diary 作ってみた

Hatenaって、前からけっこう気になっていて、ブックマークとかRSSリーダーはちょこっと使ったことあったのですが、せっかくなのでDiaryも作ってみた。普段はCalma.tvという、ゲームとか音楽とか色々な趣味やら日記やらのBLOGを書いているんだけど、HatenaDia…