2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

BF3のベータをやった

人の多いBFBC2。CoD:MW3に期待。なんてのは冗談で、予想していたよりも面白い。ただ、いつも通りサーバーブラウザ関連が微妙なのと、サーバーに入れないバグが満載。あと、地面にめり込むバグがけっこうキツい。めり込みだすと、まるで痙攣しているような状…

Danner Manawa

ネットで画像を見て一目惚れしたので、Danner Manawaを購入した。 ウィズがEEEということもあって、7.5だと少し大きい。0.5下げたほうがよかったかもしれない。 踝に思い切り当たるので、歩くと流血するのがちょっと辛い。

Red Wing 9016が届いた

親切で即発送してくれて値段も安い靴屋さんにて、Red Wing 9016を購入。 この革、少し擦れただけでかなり色が薄れちゃう。 一ヶ月履いたらどんな色になってるんだろうか…。不安なので、補色用のクリームを探そうと思います。つーか、革靴履き出してから、ス…

Red Wing 9016をキャンセル

やっぱ二週間も待つのがアホらしいのと、他のほうが安かったのでキャンセルした。 キャンセル願いのメールを出したら、嫌味バッチリのメールが返ってきたけど、無事にキャンセルできた。 手持ちが無かったら二週間かかるって書いてるけど、手持ちがあるよう…

Red Wing 9016を注文

先日新しいライダースを購入したので、せっかくなのでブーツでも買おうと思い、エンジニアとかペコスはもう飽きたので、ベックマンにしてみました。 関税込み送料込みの安いお店があったので、注文したら納期二週間とか…。遅すぎるんですけど…。 2週間かかる…