2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Attachment バックジップペコス

どうやら、コルクが軋んでる音らしく、修理は2万から3万ぐらいかかるそう。 同じ症状はよくあるみたいだけど、ちょっと高すぎる。 全く同じ症状が出るPADRONEでは、修理にいくらかかるのかなぁ。 いやまぁ、PADRONEはレザーが微妙なので買わないけど。 しか…

SC2やったら

SC2やったら、WC3やってみたくなって、WC3やったら久しぶりにWoWやりたくなって、WoWやったらすげー変わってて、クエストとかマップに細かく表示されるようになってて、MMOなんてやりたくないんだけど、一ヶ月ぐらい復帰してみようと思った。 Battlenetにな…

Medal of Honor

Medal of Honorのオープンベータ?が期間限定の数日間遊べるってことなので、ちょっと遊んでみた。 バトルフィールドと同じで、何でいまさらこんな古臭いゲームやらなあかんねんって感じで、どう考えても売れないと思う。 CoDに期待。

Rank上がった

やっとGOLDまで上がってきた。Rank6。 Randomチームでも、上がっていけるんだなー。 GOLDになると、うまい人が増えて、足引っ張ってばかり…。 Anti作るのが遅いと怒られる。 でも、攻める場所とか的確に指示する人も多くて楽しい。