2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Achievement

4vs4やってると、Achievement目的で即抜けする奴が多い。 抜けた後、チームが勝てば勝ちとしてカウントされる仕様なのが問題なんじゃないかな…。 BANしてくれねーかなー。

StarCraft2あと二人…

もうランダムで4vs4やるのが辛くなってきた。 シルバーのランク7ぐらいを行ったり来たり。 チームワークばっちりな4vs4やってみたいです。しかし、いつまでアカウントロックは繰り返されるんだろうか。ほぼ毎日ロックと解除を繰り返してる。

FF14やってみた

金払って苦労を買うとかバカバカしいので、オーオプンベータだけやってみようかと思って。 100点満点中、何点って聞かれたら、そりゃもう3点ぐらいかな。 グラフィックは綺麗だけど、洋物好きなのでガチムチ度が低いのは抵抗があります…。

Battlenet アカウントロック

Starcraft2やろうと思ったら、アカウントがロックされていました。 ハックされてるかもしれないから、ロックしてあげたよ!ってメールが来ていて、とりあえずパスワードを変更しろってことなので、変更しました。 変更するとログインできるけど、一回ログア…

Vibergを履きやすく

Vibergを履きやすくする為、毎日ブーツの中に新聞紙を丸めて突っ込んで、なんとか足の痛みが無くなるようになった。 見た目重視でサイズ大きめを選んだので、インソールにSuper Feetを入れた。 一枚ではまだ大きく感じたので、登山靴のSirioの3mmぐらいのイ…

怪盗ロワイヤルのできるまで

http://www.4gamer.net/games/104/G010481/20100903087/ って、Facebookで人気があった、Mafia warsを日本語化しただけじゃないのかな…。

ブーツ運が悪い

Attachmentのバックジップペコス、ほとんど履いてないのに、片足だけギシギシと軋む音が…。 新しく買ったViberg、右足だけ内側の革がめくれて、突起部が足にあたって激痛…。スニーカーだとこんなことは無いのに、ブーツは外れを引く確率が高いです。