2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

40時間ほどCoD:MW3のマルチをやった

MW2を思い出して、結構楽しめるようになってきた。 あのNoob Tuberは今回は無いものの、FMG9のAkimboが最強という新しいNoob救済武器が登場。 武器のバランスがおかしいというか、アサルトライフルがちょっと弱すぎる。 ただ、初めてFPSをやりましたって人で…

あれ?BF3もう終わり?

一緒に始めたフレもログインすらしないし、発売日から数日満員続きだったサーバーも0/64。 せめてMW3に流れてくれると嬉しいんだけど、MW3発売前のMW2と人数はあまり変わらないし。 他に発売時期が被ってるゲームってあったかな…? まさか、どちらも買わない…

CoD:MW3のDomination

Dominationがやっぱり一番面白いんだけど、これって50ポイント差がついたらゲーム終了でいいと思うんだけどなぁ。 他のゲームでもそうだけど、ポイント奪い合うルールって、一定の差が付いた時点で勝敗は確定してるのに。 それなら早く終わらせて、次のゲー…

Call of Duty Modern Warfare 3

ちょっと香港旅行に行って、CoD:MW3をやってみました。 シングルのみ。 さすがって感じの、シングルのワクワク感は素晴らしい。 しばらくBF3をやっていたので、操作にまだ慣れない点もあるけど、面白い。 マルチがどんな感じなのか、早く試してみたい。 ダブ…

Call of Cuty Modern Warfare 3 マルチ解禁

0:00でマルチが解禁されたので、やってみました。 とりあえず、アンテナが2本とか1本の人が多くて、ラグが酷いです。 P2Pだから仕方ないけど。 動きというか操作性というか、そういうのはMW2の時のほうが良かったと思う。

Battlefield 3 Coopやってみた

こんなつまらんCOOPとシングルなんか最初からやめて、10ドルぐらい安く出せばいいのに…。

さすがDICE

今日からBF3がゲーム中に強制終了するようになった。 さすがDICEだなぁ。 買ってから一度もプレイできていない人もいるみたいだし、かっこいいなぁ。 これからのPCゲーム業界は、売り逃げがブームになりそう。 BFBC2とBF3と連続で糞ゲーを出してしまったDICE…