40時間ほどCoD:MW3のマルチをやった

MW2を思い出して、結構楽しめるようになってきた。
あのNoob Tuberは今回は無いものの、FMG9のAkimboが最強という新しいNoob救済武器が登場。
武器のバランスがおかしいというか、アサルトライフルがちょっと弱すぎる。
ただ、初めてFPSをやりましたって人でも、FMG9 Akimboでキルしまくることができるというのは、ある意味良いことなのかもしれない。
BF3のように、ノロノロと動いてかくれんぼするよりも爽快感はあるし。
CSのように練習を重ねてうまくなるゲームでもないし。
買ったその日から誰でもスコアトップになれるっていうのは、MWシリーズの特徴なのかも。
シリアスサムみたいに、腰だめで弾をばら撒きながら敵を倒すのがMW3のマルチ。