2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ZOZOTOWN(笑)

ZOZOTOWN(笑)というイメージだけど、どうしても欲しい商品が日本ではZOZOにしか無いという状況だったので、二年ぶり?にお世話になってみた。 当時は注文から発送まで早かったと思うけど、今は遅くなったのねー。 どうせならファッション界のAmazon目指せ…

Diablo 3 Beta

週末の、Diablo 3 Betaを遊んでみた。 Blizzardなので、まぁコケることは無いだろうと思っていたけど、やっぱりコケないっぽい出来栄え。 ただ、初代DiabloもDiablo2も遊んだことが無い自分にとっては、Torchlightだなぁって感じがした。 まぁ元Blizzardの人…

Guild Wars 2 ってどうなの?

アートワークがThe Witcherっぽかったので、動画を見たらいわゆる韓国量産型ゲームっぽい感じ。 PvPメインのゲームっぽいけど、見た目がなぁ…。

初めてのRaidで…

PvEに興味が無かったんだけど、BGにも飽きたのでRaid Finderから初めてのRaidに挑戦してみた。 もちろん全身PvP装備で。これについては誰にも文句を言われなかった。 BGとは全然違う雰囲気で、初っ端からキレまくってる人が多い。 ああ、これがペットボトル…

飽きてもBG漬けの日々

Healer飽きたので、Resto ShamanとHoly Paladinはしばらくお休み。 代わりにMM Hunterを85まで上げてBGデビュー。 Hunterが面白すぎてやばい。 Ice TrapにひっかかるAllyに大して/lolをするのが楽しくて仕方ないです。 次やるとしたらRogueかなぁ。