BF3のベータをやった

人の多いBFBC2

CoD:MW3に期待。

なんてのは冗談で、予想していたよりも面白い。

ただ、いつも通りサーバーブラウザ関連が微妙なのと、サーバーに入れないバグが満載。

あと、地面にめり込むバグがけっこうキツい。めり込みだすと、まるで痙攣しているような状態になって、画面が揺れまくって酔う…。

突然武器が全て消えてしまったり、自分だけHardcoreモードになったり、サーバーとの接続が切断されたり、まだまだバグはたーくさんあります。

Ping100代のUSサーバーばかりで遊んでるけど、かなりラグがあるというか、目の前でショットガンぶち込んでもダメージゼロとかよくあるなぁ。

基本的にレイプ試合しか無い感じで、最初のAB取られたらほぼ負ける。勝つチームに入ると、ずーっと勝ち続ける。