Idle Server

SniperSpyのアンロックを手に入れる為の放置マップ、Idle_achievementサーバーを立ててみた。

今までのアップデートの時と比べ物にならないぐらい早く、サーバーは満員になりました。

文化の違いなのか、海外から来る人は「hi」とか「thx admin」とか、何か挨拶してくれるんですが、日本の方は全員無言でした。

普通にプレイしているよりもIdle Mapのほうがアイテムを手に入れる率が高いような気がしました。

1つのサーバーで、だいたい5分ずつ抽選で、当選者が2人。そんな感じがしました。ただ、何人かが青と赤に入っていないとダメっぽい気がする。
全員spectatorではダメでした。

huntsmanとjarateをゲットしましたが、huntsmanは微妙。普通のライフルのほうが使いやすい。

味方Sniperが上手くjarateを使ってくれると凄く効果的でした。

ただ、ScoutのSandmanみたいに、ついつい笑ってしまうような物は無くて、今回のアップデートって実は地味なんじゃないかなと。

相変わらずSniperSpyが多すぎてゲームにならないことが多いのですが、一部のレベルの高いサーバーは真面目にやってます。

いつもメインにしているサーバーがゲームにならなくて、まともに遊べるサーバーに流れてきているっぽい人もいて、初めて出会う人と息ピッタリだったりすと、なかなか面白い。