The Sniper vs. Spy Update

Team Fortress 2 のアップデートなので、サーバーを立ててフレンドと楽しもうと思ってたら、今回から実績解除と新武器取得が無関係になってしまったっぽくて、楽しみが一つ減ってしまった。

普通にプレイしていれば新武器を取得できるっぽいので、いつも通りDustで遊んでみたけど、SandvichとKGBしか取得できませんでした。

8時間プレイして何も出ない!と叫んでる外国人がいたんだけど、ドロップ目当てで8時間プレイするとか、なんかMMORPGっぽくて笑えたし萎えた。

ふと思ったんだけど、Sniperを無くせばチートも無くなるんじゃないかな。Aimbotはスナイパー以外意味無いだろうし。
Spyの新武器にHeadshot判定があるっぽいから、Spyも無しでいいんじゃないかな。

とりあえず、サーバーにはスパイとスナイパーが多すぎて、Killが簡単すぎて面白くなかった。

せめて1クラスずつアップデートしてください…。