Battle.netに接続できない

Blizzardのアカウント管理のBattle.netに、日本のフレッツ回線から接続ができなくなりました。
色々調べていると、海外のフォーラムに日本に住んでる外国人の方々がフレッツ回線でBattle.netに繋がらなくて困ってるという書き込みをよく見かけるので、いつか解決する時が来るんじゃないかなー。
MoP出たら少し遊んでみようと思っていたけど、アカウント管理できないのはキツイ。
GameのためにE-Mobileとか契約する気にはなれません…。
日本には有名な頭のおかしいWoWプレイヤーがいるので、その方が意味不明な英語のメールを送りまくって、ブリが困って日本を拒否したとかだったら笑える。
本当の理由は、IPv6だと思うけど。とりあえず回線がフレッツの方はブリゲーは諦めたほうがいいです。
今はBattle.netだけだが、今後接続できない海外のサイトが増えてくるのかな?