今日は2個もゲームを買った

Steamにて、The Walking Deadがセールになっていたので購入。
ドラマとは全く別っぽいのでかなり楽しみで起動したら「WalkingDead101.exeは動作を停止しました」状態。
起動すらしないなんて…。
海外のフォーラムで調べてみたけど、ずーっと未解決っぽい…。
セールだったからいいか…。いや…よくないな…。
SteamのTDWのフォーラムを見たら、解決策が書いてあった。
WalkingDead101.exeの互換モードを「Windows98/Windows Me」にすれば無事起動した。
http://steamcommunity.com/app/207610/discussions/0/864949719264272668/
残念なのは、i7-860でHD5800では重くて紙芝居。




もう一個はBorderlands Legendsを購入。
Borderlands2は、なんだかんだで面白くなってきた。
ただ移動が面倒なのと、やっぱり撃ち合いが面白くない。
Borderlands Legendsは、まぁまぁ面白いんだけど、操作が面倒なのがなぁ。
でも、珍しく最後までクリアしてみたいと感じるiPhoneゲーム。
途中で飽きると思うけどね。