クソゲーを楽しむ

妻の巨乳のお姉さんが、彼氏と一緒にトイウォーズというクソゲーやってるらしく、自分も妻と一緒にアカウントを作り、四人で遊んでみた。
まぁ、最初からクソゲーだということはわかっていたんですが、しばらく遊んでいると、気楽に遊べる良さがわかってきた。

韓国や中国産の量産型クソゲーは大嫌いだったけど、Riftをやってからはそういう考え方が無くなってきた。
Riftは韓国産でも中国産でもないんだけど、プレーヤーをイライラさせるような部分はよく似てるし、キャラのデザインやら派手なエフェクトなども、よく似ていると思う。

久しぶりにファミコンのゲームをやると面白いように、クソゲーと割りきって遊ぶと楽しいもんですね。

ただ、トイウォーズはトロイ反応が凄くて、実際に入っていてもおかしくない雰囲気がするから、誤検出だと思うけど不安です。