Riftが気になる

WoWのアカウントはまだ復活せず、複数のGMから「俺の仕事っぷりはどうだった?評価してくれよ!」っていうアンケートメールみたいなのばかり届いてます。
3月から開始されるRiftが今気になっていて、今まで新しいMMOは運営開始時にとりあえずやってきたので、Steamで買っちゃいそうです。
MMO二個同時に遊ぶとか無理だよなぁ。

Riftは動画などを見た感じ、WoWとWarhammerを合体させたような感じで、英語理解不能でもそこそこ楽しめそうな雰囲気。
ただ、運営開始と同時に遊んだMMOって、ここ数年全て一ヶ月で急激に過疎った記憶が…。

Riftもそうなるんじゃないかと、ちょっと心配。