Riftはlvl13になった

レベル13になるまでに、何度死んだことか…。
Warrior[Champion/Riftblade/Warload]でやってるけど、とにかく弱い。
同レベルMobと1vs1で瀕死になることが多い。
二匹きたら死亡確定…。
Soulを変えたほうがいいかもしれない。
あと、Aggro範囲が広すぎると思う。んなアホなってとこから敵が走ってくる。
Mobが密集している所が多くて、Meleeな人はかなり厳しい。
オートラン中にチャージ使うと、そのままオートラン状態なのをヤメてほしい…。
その辺は、WoWをしっかりパクってもらいたい。

Fullだった「Briarcliff」もMediumになってしまったので、近くでRiftが始まると邪魔で仕方ない。
人が減ったのか、一つのサーバーの収容人数の上限が増えたのか、どちらでしょうか。

色々なMMOを混ぜて作った感じなので、新鮮な物は一つも無い。
でも、クソゲーではないと思う。