i7とXP

先日組んだPCは、OSがXPの32bitです。
E8400の頃と比べて、体感できる能力アップは全くありません。
SSDwindows7 64bitで組んだPCは、最高なのになぁ。
そう思うと、やっぱりCPUよりもSSDを買うほうがいいのかな。
まぁ、4コアに対応してるアプリ持ってないから仕方ないけど。

あと、グラボや電源は前のままなんですが、コイツ鳴きするようになりました。
電源かグラボか、どっちが鳴いてるのか、まだ確かめていませんが。
もう一台のP7P55D-E EVOで組んだほうも、コイル鳴きするので、共通点はP7P55D-E EVOになります。
起動時とか、特定のゲームのタイトルとかで鳴きます。

でも、もう慣れたからいいです。