YahooのIndexがUpdateされた

YahooのIndexがUpdateされたんだけど、毎回毎回SEOスパマーを残して、それ以外を飛ばしてるような気がするのは僕だけですか…?
http://searchblog.yahoo.co.jp/2009/09/yahoo_index_update_9.html

僕がいつも気になるキーワードでの検索結果は、今回のアップデートで上位はスパマーだけが残ってます。見事ですね。

もう、3年ぐらいかなぁ、ずっとSEOスパムで上位を独占してるサイトがあるんだけど、どんなにYahooがアップデートしても残り続けるんだよな。

結局、SEOスパムってやらなきゃ損なんじゃないかなって思うときがある。

まじめにやっても上位表示されないんだから、多少汚いことしてでも上位を取ってお金を作り出すほうがいいよなぁ。