Guild Wars 2 買ってみた

再販されていたので、Guild Wars 2を購入。
見た目で種族を選ぶなら、Charrしかない。
動物系キャラは嫌いなんだけど、GW2で一番マシなのがCharrだから仕方ない。

ArenaNetの人と、昔よくTF2で遊んだなぁ。
Shanaだったかな、Medicが上手い人。
みんなから好かれてたけど、実物はなかなかの巨漢だった…。

とりあえず新しい種族を追加してほしいです。

1時間ほど遊んでみると、Warhammerを思い出した。
凄く注目されてるはずなのに…あれ…?という感じが似てる。

とりあえずGuild Warsをまともに遊んだことが無いので、面白さが理解できないということで、Wikiを見て勉強してみよう。