TF2日記

先日入ったサーバーに、元[-Q-]の人がいて、MVPに彼と僕ともう一人見覚えのある名前だったから、「Q power」ってチャットに打ったら、「Qって[-Q-]のこと?」って聞かれたんだけど、英語わからんから説明しませんでした。
相変わらずDust Bowlメインで遊んでるんですが、赤はC以外つまらないです。
Cでkritz浴びながらStickyが楽しすぎ。

Spyの横からbackstabって、spectateで見てたら、ナイフ横切りした直後に縦に刺すモーションになってた。1クリックで2回攻撃してる感じ。

pingの問題かなーって思ってたけど、バグなのかなー。

まぁでも、TF2自体が面白ければどうでもいいや。