arthemia premium 続き

昨日帰宅して、最新版のarthemia premiumのsidebar.phpを上書きした。
やっぱりCategory Spoilersがメインインデックスには表示されない。
英語力がないのでちょっと微妙だけど、SEOの為にcolumn listに表示されている記事がCategory Spoilersに表示されないようにしてるっぽいんだけど、初期のarthemia premiumで作ったブログに最新のsidebar.phpを上書きしたら、column listに表示されている記事もCategory Spoilersに表示された。
フォーラムで、Category Spoilersが表示されないと書き込みしている人が何人かいて、解決策は「記事の数を増やせ」なんだけど、書き込みしている人のブログを見ると、数ヶ月経った今もCategory Spoilersが表示されていない人が多い。
ってことは、記事を半年分ぐらい溜め込まないと、Category Spoilersは表示されないということになるのかな。
それまでCategory Spoilersが表示されないとか、見た目が悪くてやってられん。
単一記事のCategory Spoilersにmoreタグが効果無いのを直してくれるだけでいいや。
なのでまぁ、arthemia premiumを今後購入しようと思っている方は、注意したほうがいいかもです。僕が間違ってる可能性もあるけど。笑