arthemia premium

arthemia premiumという、WordPressのthemeが好きなんですが、とにかく設定とかが面倒なテーマです。
一個のブログで利用していて、先日新しく作ったブログ用にもarthemia premiumを購入したんですが、どうやら最新版にアップデートされていたみたいで、色々と機能が追加されてました。
しかし、sidebarのCategory Spoilersが、メインインデックスでは表示されません。単一記事やら他のページでは表示されるのですが…。
なので、過去に残していた古いバージョンのsidebar.phpだけを持ってきて上書きをすると、無事にメインインデックスでCategory Spoilersが表示されました。
すると次の問題が…単一記事で表示されるCategory Spoilersが、moreタグを無視して全文表示されるようになりました。
最新版のsidebar.phpだと、Category Spoilersが表示されない。
古いsidebar.phpだと単一記事のCategory Spoilersが全文表示。
なんだよこれ…。

あとは、Category Spoilersの表示順番とか変えられると嬉しいんだけどなぁ。arthemia premiumは、それなりにかっこいいthemeなんだから、とことんこだわってもらいたいです。

追記:
arthemia premiumのフォーラムを見たら、SEO対策の為だか何だかで、column listに表示されている記事がCategory Spoilersに表示されなくなったような感じのことが書いてありました。